
不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

週休0日

くだらない日記

vcomi.jp

 

面白い。既婚者の発言どれもマウンティングに聞こえるのわかるわー。のろけに見せかけた自慢乙みたいなね。んでそんなこと思ってしまう私性格悪すぎって自己嫌悪な。

このラフな絵柄もクセになる。

 

職場の人たちに「今特に彼氏いないんですか」みたいに聞かれていないと答えた。

彼氏じゃないもん(´Д`)

かといって既婚者にいいようにされてますなんて口が裂けても言えないじゃないか。

 

でも実際一人でいた方がいい気もする。性格が悪すぎて他人と暮らせない。一人が楽なのはある。

こうして一人になっていくんだろうか。仕事が好きならいいけど、仕事は嫌いなんだよなあ。

仕事辞めたいから、楽になりたいから結婚出産を希望してたら人生のパイセンに「それで務まるわけないだろ」みたいな説教くらうしな。もっとだ。そんなことはわかってるけど楽な方に逃げる人間だから願望が口から漏れ出るわ。

広告を非表示にする