読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

としのせ

B関連

布団の中

 

 

掃除もせず昼間っから酒のんでおせっせして寝てしまった

 

ぐうたらして動いてないのに昼寝して夜寝れなくなるパターン!

 

Bは飲んだくれて早くから寝ている

 

Bと久々に会い、滞在5日目か。ナチュラルすぎてあっというまだな。Aはほとんど外泊不可で夜やってきてヤって帰るのがほとんどだったけど、Bの既婚者なのにこの我が家の滞在具合すごいよね。ふつうの彼氏彼女の関係でもなかなかないよ。

 

B嫁から鬼電かかってきてたけど説得したらしい

どうでもよかったら執着しないから、B嫁ってなんだかんだでBのこと好きだよなあ

んでBも愚痴に見せかけたのろけかましてくるわけだろ?

そんならいちいちウチに来る理由何?

私ってとりわけ料理がうまいわけでも床上手でもなくてもてなすのは下手だし、喋るのもネットの話か仕事の愚痴だしなんの面白みもない。Bとも、共通の趣味あるわけでもないし。

 

口では、好きだよかわいいよ大切だよといってくる。

 

騙されんぞ!!!

 

いいように扱いやがって

 

私の言うこときかないからいらついて前から思ってた「私たち気が合わないよね」「いまは夏ほど仲良くないよね」と言ったらそんなことないとマジレスされてしまった。泣いてないのになんか勘違いされて泣かないでとかいわれた。

 

Bは男のメンヘラだから「俺と結婚しないほうがいいよ」「はやく彼氏つくりなよ」といってくる。うっとおしい。じゃあテメーはなんなんだよ。何になりてぇんだよ

 

己の欲求満たすための構ってちゃん発言か

なんのためにウチきてんだ(二回目)

そりゃああたしが前科一犯でBに信用してもらえないけどさあああああ

わたしがわるいんだけどさあああああ

そのくせ「奪えよ」みたいなこと言ってくるけど何様なんだろうか。

なんだかループだなーほんとうに。

奪うもくそもきみが離婚しないと話にならないんですが。部屋が汚いからあかんのだろうか。そんなことで?何したら動くのかまったくわからない。

その気がないように見える?みたいなことも聞いてくるしよぉ

 

見える見える

夫婦の会話も、喧嘩は相変わらずしてるみたいだけどなんかテンプレ化してて特に発展しなさそうだし、Bがどんだけ本気で言ってるのか。

 

離婚しない、できそうにないなら早く告げてほしい。半年こんな感じだぞ。わたしAでよく五年も我慢したよね?我慢強いの別のとこで生かせや…

 

 

婚活アカウントをみてると絶望しかない。

かといってひとりでいいやという人がいないのは、一人で生きていくってのは相当な覚悟いるし自分が強くないと無理だよなあ。はあ~ 40歳くらいでコロッと死にたいけどそんな制度もないしね。

 

でももうこじらせてて他人との生活が無理かも。

Bにもいらついてカリカリカリカリグチグチ言うし

Bも細かすぎって嫌がるし。

なんでも言うこと聞いてたDともこっちが嫌になってるし。誰でも無理じゃん。

広告を非表示にする