
不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

細かすぎて結婚できそうにない

くだらない日記

他人にもこれを強要してしまう

されたら怒る。くちうるさく言う。

結婚は忍耐

我慢、妥協、許容が必要なのはわかっている。

なんかダメな気がする。ずぼらなくせに細かすぎて…

ところどころ同意してくれる部分はあるけど…

 

 

  • 床が濡れているのが嫌いなので水滴はぜったいに落とさないでほしい
  • 湿ったバスマットの上に立ちたくないので風呂は同時に入りたい
  • 排水溝へはできるだけ生ゴミをポイポイ投げ込まないでほしい
  • ふきんは濡らさないでほしい
  • 濡らした場合は吊るして干してほしい
  • 洗濯物(トップス)を干すときは襟を引っ掻けずにハンガーの腹の部分をかけてほしい
  • 穴の空いた下着やソックスは速攻で捨ててほしい
  • 食べ物でDプライスやトップバリュ製品は買わないでほしい
  • 洗剤は少しでいいのだから食器洗いにジャブジャブアワアワ使わないでほしい
  • トイレットペーパーをガラガラガラガラッと大量に使わないでほしい
  • 立ち小便はぜったい禁止
  • わけのわからん芳香剤がついた洗剤は使わないでほしい
  • 消臭スプレーをまきちらさないでほしい(床が濡れる!!!)
  • 飲み物は冷やさないでほしい
  • いくらお菓子が好きだからっていつも同じものを買ってこないで違うものを買ってきてほしい
  • ひげは生えててもいいけど眉毛と鼻毛はカットしてほしい
  • バウンティを一回つかって捨てるのはやめてほしい
  • 弁当ガラ、容器など洗わず捨てるのはやめてほしい
  • めちゃくちゃなごみの分別はぶちギレ案件。紙ごみのなかに缶を入れるな
  • ラップは業務用を使いたい
  • 作ったものにあれこれ調味料を足して食べないでほしい
  • そもそも料理にわけのわからんアレンジをする必要はない
  • とにかく辛くするのは不快
  • あれは嫌これは嫌言うな食べ残すな
  • 段ボールについてる宅配便のラベルは剥がして捨てたい
  • 帰宅したら即施錠してほしい
  • 冷房は弱で27、8度 暖房も弱で22、3度 夜は切る 
  • 服は一回では洗わないがタオルはつかったら洗う
  • 家に帰る前に一報ほしい
  • テレビを見ないときは消す
  • タバコは部屋で吸わない ベランダでも隣に迷惑になりそうなら吸わない
  • お茶をコンビニで買わない
  • タクシーに乗らないでほしい。タクシーにのらないといけないような状況にならないでほしい
  • 人におごるなどの見栄をはるのはやめてほしい
  • どんな嫌な目に遭っても外食先で店員に文句言わないでほしい

 

 

以上のことをいちいち指摘しなくてもできてほしい

 

無理?

 

これプラス「パンを食うと脳が壊れるから食うな」とかいうからね。何?私何?他人をコントロールしようとしてる?自分が怖いよ無理だよ?

 

しかも石原さとみみたいな顔してるならまだしもふつうにそこらにいるブスだからな?

 

無理だな?