読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

フリーターなのに1000万貯めて失った人

インターネッツ

少し前から読んでいるブログ(1000万失った時はてなでバズってた)

 

memeadiction.seesaa.net

 

すげー破滅型だなあと思ってけど、ついに奥さんにバレたらしい。あんまり不倫している人のブログって読んでないんだけど、バレた時がテンプレみたいで涙無くしては読めない。

 

ちょっと引用します

 

でも昨日の話では
嫁「私さぁ。風俗とかのお姉ちゃんやったらええって言うてたやん。何で普通の人とそういう
事するのん?」
って。

『え?』
って思ったわ。

 「嫁は好きにやってくれ」みたいな感じだからと男から言われてていざバレたらこれ。

バレてる時も嘘つきまくってんのすごいよね。「やってない(やってる)」「子供落ち着いた(熱出てる)」ほんま病的。

 

てか普通に考えて、お嫁さんのと肉体関係が破綻してて、んで「一生お前には奴隷になってもらう」とか言う嫁に「はい」って言うのって凄いよなと思いました。
そんな一生でええんかと。
ただ、奴隷になるって言うてるけど、家庭では奴隷になって、飲み会で「俺の嫁鬼嫁やからなー。ああ浮気したいわー」とか言う、宮崎議員みたいな発言をして楽しむっていうスタンスになるだけやからね。

モニターの前で頷く私。

結婚てなんなんでしょうね。本当にそう思います。したことがないからわかりません。

 

でも、AもBも嫁バレしたら絶対にこんな風になるよ。断言できる。Aといる頃から思ってた。Aは静かに嫁に謝って夫婦関係修復するんだって。Bはその出来事がショックすぎて私のことなんてなかったことにすると思う。

 

あれだけ愛を誓ってもね・・・・(アンニュイに)

 

自殺しますって記事からしばらく更新が途絶えてて超不安になったけどコメ欄に保護されたって書かれてたなあ。「ツイッターに」ってツイッターソースだと探せないんだよねえ。

 

無茶苦茶だなーこの人って思ってたけどブログ見る分には楽しかった。無事ならまた続きを書いて欲しい。