読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

昨晩の続き

B関連

昨日寝ながらBと電話してあんまり記憶ないけど泣いたよね~~泣いてしまった。なんなんだ一体。

 

精神状態を心配してくるけど原因おまえだからな?

 

昨晩の取り込み中は他愛もないことだった模様。

 

今週どっかでいくよーっていわれたけど、何しにくるの?話すって、いつものんだくれてしゃべらねーじゃん

 

どうもわたしと結婚する気があまりなくなってきてるっぽい

 

部屋片付けてくれたらなーといってたけど、それだけじゃないはずだ  

 

「もっと【来い】よ」

「いまの結婚してる状態から引っ張り出せよ」

 

と謎のアドヴァイス…

 

じゅーぶん、結婚してして言うてるけど、ちがうのか?もっと暴れるべき??

 

鬱状態になると、もーいーよってなるわたしの性格がいかんの?

 

離婚するかしないかなんてアナタの意思のはなしであって、わたしがどーこーするアレじゃなくない?

 

むしろ半年間しこしこアピールしてたのって何?彼の心を動かせなかったわたしが魅力ないってことでFA(ファイナルアンサー)?

 

と喋っていて辛くなって涙が出てきた

 

私はこれ以上頑張れないし変われません。それでダメなら交渉決裂ですよね。

 

 

広告を非表示にする