
不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

このメンがヘラるおおきな要因は不安だ

くだらない日記 B関連

つかれた。10時まではたらいた

家事しないといけないから漫画は借りなかった

吉野家でごはんたべて、帰宅してタイムフリー視聴。これ、ほんとべんりだわ。オールナイトニッポンなんてリアルタイムできけないもの。でもAudioHijack買ったのに…? 

こんなに働いてもスキルはあがらないし給与も低いしだれからも尊敬されないやりがいもない

でも仕事の辞め方もわからない。

男女平等だの均等雇用ナントカだのどーでもいいんだよ。

今後どうなるんだ

何年この生活するんだ

結婚できんのか

できねーだろ

ふつーの恋愛できねーもん

どうしてこうなった

どうしてこうなった