
不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

Bとの続き

くだらない日記 B関連

さて、会わないことにしたBであるが、おとといからうちにきている。

 

先週末、寝に実家に帰っていたもよう。りこんを切り出したらしいが、話し合いにならず。切り出したことについてか話し合いにならないその態度のせいなのかわからんが、相当に病んでしまい仕事も休んだらしい。

 

家族は、やっぱりねという反応のよう(さいきん見るからに仲良くないらしかった)

父親へも伝わってるとか。

 

それを聞いて、そんなに病むの?と思ってしまった冷たいわたし。というかそんなメンタル弱くて不倫するとかどーゆーことなの?

まあそーゆーこと言うと、冷たいねとか気楽だねとか言われちゃうから黙っとくけど。

 

だからってうちにきたらだめだろwと自分でも思う。

 

Aのときも、何度も会うのやめようといっていたが、無理だったからな

広告を非表示にする