
不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

一応答え合わせ

くだらない日記

 

バカ丸出しwwwwって思われそうだけど私の答案。3多すぎ。

 

33324 23413 24131 41342

3?3?242? 33143 44223 23411

42323 44134

 

うっかり偶然でもあってないかなって思ったけど全然合ってなかった。1問目4らしいし。シラネ〜〜〜

 

民放は適当だったんで何も考えてないんですけど勉強してる人は絶対選ばない解ばかり選んでる気がします。

時間ない&わからないで何マークしたかわからんのが数個あるんだけど

 

33324 23413 24131 41342

3?3?242? 33143 44223 23411

42323 44134

 

 

16点

 

 

16点!!!!!!!!!うわーめっちゃバカじゃん!

 

ひどいね。ノー勉でもこれくらいになるだろ。まあノー勉に近いが。

つうかいくらなんでも考えて解いた、25〜40はもう少し正解しろよって話だよね。なんだよ1/5正解って。11問〜15問目適当でも1個は当たれよ。しかも15問目は定番の国土なのに間違えてるし死にたい。鉛筆コロコロの方がまだいいんじゃねえか

受かりたいなら2行目完全真っ赤でないと無理だな

しかも最後の5問正解が当たり前みたいなとこ間違ってるし国語力がダメなのか。んなら民法勉強してもダメだろ。やっぱ宅建ダメな気がする。私が行けるフィールドでないwww勉強しない人間だから何言ってもダメwww

 

まーでも、受けて自分がいかに勉強が必要かわかったわ。7月くらいから重い腰を上げないで今からちょっとずつやればいいんだな。それがわかったから落ちるために受けてよかった。これ本当。

 

広告を非表示にする