読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

ずっと不倫をしています

くだらない日記

不倫している人への風当たりの強さはベッキー矢口真里を見たらわかると思います。金と美貌のある芸能人ですらあのひどい言われようなのに一般人の不倫なんて本当にゴミ扱いです。

 

お前もだろって言われそうですけど、不倫している人のツイッターとかブログってみてると超イライラしますよね。

 

だいたい、助言している人の言っていることが正解なんですよね。

 

実際、自分だって不倫してるくせに、これまた不倫してる友達が「闇モード」になってると、おいおい、やめちまいな!と思うのですが、他人の振り見て我が振り直せだよね〜〜〜って思います。

 

ツイッターに書きすぎて特定されそうだしメインブログに書いても特定されそうだしまあここらで整理するかーって思いました

 

普通の恋愛できそうにない

先ほど述べたように、不倫している独身女の姿は滑稽そのもの。

よく喪女の方がツイッターで「セックスしたことあるなら喪じゃない、告白されたこともないのが喪女」みたいな定義を振りかざしてくるのですが、違うよ。全然違うよ。喪だから既婚者にハマるんだよ。と謎の弁解をしたくなる私。

 

私は「既婚者の余裕」と呼んでいますが、既婚者は結婚しているという余裕があるように思います。そして独身男性から相手にされないもてない女はちょっと優しくされるところっと落ちてしまいます。

 

まあ私は、学生時代は同級生と付き合っていたので、普通の道に戻れそうな気がしていましたが、もう5年以上不倫していたし、その人とようやく決別できても次の人も既婚者っていうもう何?気が狂ってんのか?愛人体質にしちゃ、色気がないし、何なの?橋本マナミみたいな顔ならいいけどちんちくりんのブスだしなあ。割に合わねえよ。愛人ならお金持ちのおじさんの愛人がいいよ。

不倫が続くとか人格に問題があるとしか思えなくなってきた。(たまに機能不全家庭なのか聞かれますが超機能した普通の家庭で育ちました)まー気が向いたら不倫男AとBみたいにして書くかもしれんな。

ちなみに5年もこんな生活してると、最初の2年は病院行き直前まで鬱だったけど開き直ってたし今もなんか無だし。感情が。

 

不倫沼から脱しようと好きでもない人と一緒に暮らしてみましたが、自分が好きじゃないと何の意味もない問いう結論に至りました。二番目に好きな人と結婚するといいって言いますけど、あれは嘘だと思う。

 

もうね、私に言い寄ってくるのって「結婚できないようなおじさん」か「結婚してるおじさん」か「結婚してる人」しかいないんですよ。終わっとる。

 

都合のいい女

都合のいい女でいることが普通になってしまって自分がぶっ壊れてるなーって思います。

もう相手にめんどくさがられないようにそういう風にしかできないっていうか。

まーまず

①友達がいない=止める人間がいない、依存傾向

②一人暮らし=一人が寂しいので家行き放題 やり部屋 金かからない

③もてない=もてないので他に行き場がなく依存傾向

が大前提

リア充はきっとこんなことにならないと思う。クラブとかサークルで出会いがあるしな。

 

LINEが既読にならねえってブチ切れたり結婚しろとわめいたりせず

ドタキャンにも「仕方ないね」みたいな対応して、実際ハラワタ煮えくりかえって情緒不安定になり鬱モーード。アメトーークみたいな言い方になった。鬱モーーード

 

我慢強いのがダメなとこ

さらに私の場合めっちゃ我慢してしまうのが長引かせる要因と思います。嫌でも辛くても我慢してしまうというか。超メンヘラで暴れたりリスカしょ・・・みたいな人の方が良くも悪くも解決に向かうのが早いんじゃ?と思います。

 

相手の住所を知っていても凸しようだなんて思わないですし、病院行きになるほど鬱にならないし、「日野不倫OL放火殺人事件」の犯人みたいに火つけたりしないし、穏やかすぎるかなあとも思います。ま、死んで欲しいとは思いますけど。

 

別に結婚してくれるなんて思ってないし、騙されてるなって思うけど、自分に自信がなくて弱いんですよね。おそらく自分に自信があってキラキラ輝きを放ってたらそんなことにはならないはずだし。正直、それ奥さんと取り合うような男か?って言ったら違うと思うし。

 

クーリッジ効果でしょ?わかってるよ

二人は愛し合っているから・・・

真実の愛だから・・・

などと思ってはいません。それはクーリッジ効果なのです。

面白いのでググってみて。

クーリッジ効果 - Wikipedia

 

ただ、2〜3年で刺激に脳が飽きるっていう説もあるけど、最初の人(不倫男A)はとてもじゃないがそんなものではなかったんだよねえ。何がって?いや、勃ちとか・・。あれどういうことだったんだろ。単なる相性か、あまり合わないから長期間でも飽きないとかそういうのか、いやーでも毎週会ってたしよくわからない。

 

日野の事件について

女の執念とは恐ろしく、女性でも残忍な事件がたくさんあって、九州の美容師バラバラ事件も不倫がらみだった気がします。女は怖いで。

まあ確かに、日野の事件の男はクソだと思います。職場の女性社員(部下?)を何度も孕ませて堕胎させて自分は離婚しないってマジでそりゃ火つけられるわ。ていうかその女性も鬱だろって。いくらなんでも子供殺さんでも・・・って鬱だったんだろうなとしか思えない。さらにドン引くのは事件後離婚しない奥さん。すごすぎる。しかも新たに子供作ってるらしい。本当かどうか知らないけど、衝撃でしかない。鋼のメンタル。だってクソ旦那のせいで我が子失ってんのに一緒にいてしかも子供まで作るって?? もはや復習や呪いの一種で死ぬまで一緒にいて絶対離れないぞ!!!とかそういうの?

 

最後にあるあるを書いて終わります

 

不倫男あるある

  • 「出会うのがもう少し早かったら」とかMissingの歌詞みたいなことを言ってくる
  • 既婚を隠す
  • 嫁と不仲を匂わす
  • 嫁とセックスレス
    →稀にそう言いながら奥さん妊娠したりするケースも
  • ナチュラルに嘘をつく
  • 自分は他の不倫男とは違うと思っている
  • 嫁もプリンも捨てれない 誰にも嫌われたくない
  • 普通なら言わないであろう甘い言葉を平気で言ってくる
  • 面倒なことが嫌いなのでうまくかわす術を持っている
  • 返答に困るとノーコメント
  • 会社では嫁思いの子煩悩キャラ
  • 女の勘の良さを甘く見ている
  • 嫁にはバレてないと思っている
  • セックスしたいだけなのにそんなことはないと否定
  • 不倫なんてしたことないとのたまう
  • 「好きだよ」=遊び相手として
    →当たり前ですが不倫するような女と結婚したくありません
    →本当に好きなら不倫なんてしませんし、させません

 

 

プリンちゃんあるある

  • 長文LINE送りがち(呪いか?)
  • 奥さん=悪としてしまいがち
  • そしてだんだん自分優位と勘違いしてしまいがち
  • 奥さんが離婚に応じず積み→奥さんへの憎悪増大
  • 嫁という法的な立場の強さに圧倒される
  • 負の感情ループで精神がおかしくなる
  • 知人友人のインスタやFacebookで子供の写真とか見てしまって鬱になる
  • 友人の彼氏の愚痴を聞いても「結婚してなくて働いてる人ならいいじゃん」としか思えない
  • 叱ってくれる友人と疎遠になる
  • 不倫ソングを探してしまう
  • 盆正月の長期休暇は発狂する
  • たいていの男は離婚しないのもわかっているが、離婚してくれるとおもっている
  • 他人に言えない関係が辛くなり友人と会わなくなる
  • 結婚式も行きたくない。祝えない
  • 赤ちゃん抱いてみる?と聞かれても汚らわしい自分が触れないと拒む
  • 無駄な時間を費やしたと後悔する

 

 

 

 

 

ちなみに漫画は「あなたのことはそれほど」がおすすめ。なんのおすすめだ。曲はまた今度まとめます。竹内まりやがすごい。

 

不倫はだめだよと啓蒙活動するつもりはありませんし、哀れだなあって思ってもらって構わないと 勢いだけで書いた。今朝、もう会うのやめようっていう話し合いをして、嫁バレの危機ですら感情が真っ平らすぎてヘラヘラしてて相手(不倫男B)が変に思っただろうけど、フラストレーションはうんことしてここに書きなぐり。私はこのままうんこ製造機として産廃女となるのか。死にたくなる。

広告を非表示にする