読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

主婦DAY

の、はずなんだが・・・(いま彼氏の家に滞在中)

いやお前彼氏おったんかって?次から次へとすいません生活の安定のためですきっとこのまま結婚するでしょうよ。まあそんなことはどうでもいいわ

今日の一番の驚きは、ロバートデニーロ(70)の上の娘は40代で下は2歳ってことだよ!!!種付けの年齢wちょw人間って凄いw(※徹子の部屋みました)

 

なんか、いっつも言ってるけど毎日同じ時間に起きて化粧して着替えてってしないとエンジンがかからない。それ仕事なくても続ければいいんだけどそんなしっかりしてたらとっくに次の仕事探してるわ〜〜〜

ゆったり暮らすのが下手だ。ダラダラするのは得意だ。だるいわけ。掃除とか。嫌いなわけ。吸わない掃除機とかもうイライラのもとでしかないから。もちろん彼氏は一人暮らし長い大学生みたいな奴だから部屋とかそんな奇麗じゃない。家電とかもクソボロい。仕事にならない。ま、家電芸人みたいな男でも嫌だけどね!!!!

 

そうそう、映画「陽だまりの彼女」見てから、ビーチボーイズの歌ええなと思って今いろいろ聞いてんだけど、なんかビートルズと比べられて張り合ってきたのかと思うとなんだか大変でしたねっていう気持ちになってしまう。当時のことは知らないしビートルズ聞かないからわからんから適当だけど〜〜!!

それにしてもビーチボーイズだけじゃないかもしれんが、Amazonのレビューが音質にうるさい人ばっかで笑える。あたしはそんないい耳もってないからステレオがどうのとかモノの音源がどうのとかサッパリわからん。いろんなミックスやバージョンがあってどれを聞いていいのかもわからん。でもベストだけ聞いたらいかんっていうのはもうこの流れ聖飢魔Ⅱと同じと思いつつ・・・・。

で、映画の原作本読もうと思ったらレビューが低かった。映画のレビュー先に見たが、原作のいまいちなとこがよくなってるぽかったし読まなくていいかも。いやでもパーティーでの松潤のシーンがすげー好きで原作ではどうなのかなって気になったんだけど。

ていうか話題作なのにKindle化されてないんですか?まあ私のKindleは家で電池切れのまま放置されてますけどね。漫画はまだしも小説とか新書はできるだけKindleにしたいなあ。ゲゲゲの女房も読みたいのにKindle化されてないし。自炊するほど本持ってないし。実家の漫画もまとめてスキャン代行会社に送ってpdf化してもらいたいなあ。

 

全然関係ないけど「終わらない春」という映画も気になっている。DVDレンタルあるかなあ?でもエグそうで見る勇気がないなあ。

 

ちなみにこの間テレビで放送した「ソーシャルネットワーキング」見ましたけど微妙でしたわー。でもなんかいい映画扱い。。。

 

さてこれから、モンハンして、トイレ掃除は最低限して、できれば便座カバー買いに行きたい。なしとか、冷たすぎるでしょ!自分の家は便座あったかくなるやつだけどね!もう日当りと利便性以外は自分の家の方がいいんだよね〜 光回線あってもルーターが多分ダメでネット環境いまいち。

あと晩ご飯どうするかですわ。調味料が圧倒的に少なくて昨日ようやく自分の家から味噌持ち込んだわ。みりんがないのも致命的だったけどさすがにこれは昨日購入。あと自分のよく使う調味料は酢とコチュジャンで、これがないとまた極端に絞られてしまうのよねー。和食?作れないっていうかあんまり食べない。いい嫁にはなれん。うむ。

広告を非表示にする