
不思議な第三惑星

ここは不思議な第三惑星

冬休みの宿題

仕事の愚痴

もう一個仕事の愚痴っていうか悪寒

同じ人(と別の人二人と)(つか私この人好きだな)

 

###

 

(仕事しながら)

この間なんか本みたいなの来てたじゃないですかぁ

 

「あーあったね」

 

あれやっぱり支払いしろって言われて会社から払ったんですけど

定期購読分かと思ったら、なんか同じ本が10冊って明細にあって

 

「え?!」

「いくらだった?」

 

1万ちょいでした

で、ちょ〜〜〜〜〜やな予感なんですけど

 

「なんてタイトル?」

 

やーなんかあからさまに自己啓発の匂いがプンプンのやつっすよ

あーあった ××のセ◯リー・・・・・・ですね。

 

「うわぁw」

 

どうして人の上に立つ人ってこんなん好きなんですかね。前の会社の上長も社長と全く同じ本読んでてなんか研修で話し合う教材みたいなのになってて・・・・

 

「山川さん啓発系の社長に当たるね でも私も前の社長こんなんだったよ」

 

松下幸之助

 

本田宗一郎

 

そうそうそうそう!!

で、もしかしてこの10冊ってみんなに読ませるのかなって

 

「え・・・何人だっけ・・・・123456・・・・わ、そうだ!絶対そうだよ〜〜」

 

この間、若い人が本を読まない読まないって言ってたじゃないですか〜〜〜

 

「言ってた・・・・」

 

それでもしかして、年末年始の休みに読んで感想を書けって言われるんじゃないかと

 

「・・・あるね それ」

 

なんか去年も似たようなことが

 

「あったの?」

 

なんか文章を書けって 1年ことでも反省でも目標でもいいからって

寝床でスマホぽちぽちしました

んでみんなの前で発表

 

「(やりそう・・・みたいな顔で)絶対コレ読書感想文あるね。 そういえば昔絵を書かされたことあって、書いたはいいけど回収されて一切コメントがなかった。あれ一体何の意味が・・・」

 

フィードバックなしw

 

「そう!中途半端に書かされてすっごい気になって嫌だった〜」

 

絵心確かめたんですかね・・・

 

「だから読書感想文も発表か提出あるね」

 

ですよね〜

 

話を聞いていたパートさんがやってくる

「あの、聞いててもうすでにすごい嫌なんですけど」

 

でも数的にパートさんの分も絶対ありますよ

 

「えええ〜〜〜〜〜〜〜絶対に無理です〜〜〜」

 

もう覚悟して待ちましょうよ まさか10冊分も保管用と読む用に買ったわけじゃないでしょう

 

「なんでもいいから読めってしないのかな」

 

それだと多分誰も何も読まないから強制じゃないスか

 

「そっか・・・それって薄い本だよね?」

 

でも値段からしたら単行本ですよね???

 

「!!!!えっ」

 

ちょっとググってみましょうよ

 

(PCで検索してAmazonのページを開く)

「うわ、めっちゃ評価高い・・・・」

 

通り過ぎた別の従業員を呼び止め

「やばいのくるよ〜〜〜〜」

「やばいのっすか・・・」

 

(上から読み上げる)

「涙が出ました・・・・?感動しました・・・・?・・・???」

うわ、これ書いたやつ絶対ジジイだろ・・・・っていうのがちらほら

 

「これはやばいやつですね。サクラじゃないんですか」

 

確かに発売後すぐなのにレビューが多いのに☆5ばかり。ありうる

 

「読めるかなあ・・・実家に帰る合間に読むしか・・・」

 

私も・・・社長は年末年始はゆっくり過ごすって自分がそうだからみんなもそうだって思ってる

 

「普通にめっちゃ忙しいよ?!」

 

もうさらっと読んで書くしかないですね

レビューに30分で読めましたってあるし

いけるかな・・・・私読むの遅いからな

 

Amazonのレビューパクろうか」

 

いいですね。みんなでかぶらないようにしないと・・・

 

「一つのエピソードに特化して書くしかない」

「ああ・・・年末の予定が・・・・セ◯リー読まないといけなくなった・・・」

 

みんなどんよりした気持ちで解散

 

まだ、社長からの指令は出ていない。

「わかる」の会

仕事の愚痴

 

土ようは昼まで寝てて。1日は家事に費やすから週休1日は無理。

 

「わかる〜部屋ぐちゃぐちゃ」

 

しかも一人だからなおこのこと部屋ぐっちゃなんですわ

 

「まぁねえ でも本当に病気になりそう 先週も具合悪くて・・・」

 

休んでないですよね。出勤日やばいなって思いましたもん。私なら速攻倒れますわ。

 

「いつか休むためにとっておく。◯さんの方がやばいし」

 

□さんも休み1日足りてないって。◯さんみたいな働き方してたら即辞めてますわ。でも本当は祝日も休みたいけど言えないっす

 

「なんか日曜も出させられるって・・・・」

 

私にもめっちゃ土曜出ろ出ろ金は出す っていってきて、全力で拒否してます

 

「よね〜〜〜〜〜????そういうことじゃないんだよって」

 

金より休みがほしいですよね

 

「山川さんいつも遅いよね」

 

土日休むから文句もいえなくて・・・

私前の会社超暇超ホワイト企業で全然仕事してなくてちょーしんどいですわ

 

「そうなの?!今ブラックじゃん・・・」

 

前は夕方になったら夕飯のメニューとか考えてましたけど今や買い物も行けず目玉焼きご飯ばっかり食べてる感じで・・・・

 

「心の余裕がないと無理よね!」

「ていうか有給ってあるの?ないよねw?」

 

いやあるんですよ。社長あるって言いますもん

 

「え、誰か取ってるの???」

 

見たことないっス

 

「wwwないよね??」

 

いや社長が『有給がありますので休みたければ取得してください』って言うんですよ

まあ上二人が取らないから絶対に無理ですけど。

 

「だよね・・・社長も休まないからほんと休みにくい」

 

ですよね。社長家にいてもすることないって。習慣なんでしょうね

 

「昨日休んだのも気が気じゃなかったもん」

 

わーわかります私も平日休んだら、急にお客さんがお金持ってきたとか請求出してなかったとかあったら、何かやらかしてたらどうしようって

 

「もう一人同じ仕事する人がほしい・・・・」

 

ですよね。休んでも大丈夫みたいな。私が明日事故に遭う確率はゼロじゃないんだぜ・・・っていう

 

 

愚痴ってないと続かない。全員が奴隷社畜マンだったら続かない。ただ、我々も雇われ社員。発言権がなく日々おとなしく従うのみ。でも「あれ?」と思うことを共有して自分はおかしくない、正しいのだと思うようにしてる。染まってはいけない・・・・

 

 

電撃少女=おろちょん=深爪

インターネッツ

おろちょんさん(orochon56)が好きだった。

痛快な切り口で育児を語っていた。
(シーザーでお笑い漫画道場、はてダでなんでかフラメンコというブログをやっていた)

おろちょんさんはたびたびツイッターで「子供が大きくなったらインターネットから姿を消します」といっていた。当時(2009~2010)たしかお子さんは幼児だったはず。
ところがその後しばらくして突然消えた。ブログもなくなった。全部はクリップしてなくて落胆した記憶が・・・

 

http://favstar.fm/users/orochon56__

http:// http://anond.hatelabo.jp/20140616000404

おろちょんさんの失踪 - 海森堂

忽然と姿を消した人気ブロガー・おろちょんさんの魅力を振り返ってみた | Violet@Tokyo


わたしもツイッターで2011年に「一年前に消えたおろちょんさん」というツイートをしてるので消えたのは2010年で間違いない

おろちょんさんは2ch初期からいる?有名コテハン電撃少女」なる人物と同一と言われていた。荒しや暴言などもあったようだが私は当時のことはしらない…一橋大学卒業らしい…

ブログで一度だけキーワードにリンクが貼られてすぐ消えたとかって。

あとは私が知っているおろちょんさん情報は「(当時)夫婦共30代後半?」「子供さんは男の子」「独身時代は専業主婦が嫌いだった」「天海祐希似の美人という噂」

orochon56の56ってなんの意味だ?昭和56年産まれだと若すぎるから違うし(ボディコン世代だよね)

 

おろちょんさん=深爪さん説

今日 深爪さんがおろちょんさんと同一人物と知った。(確定ではないが)
深爪さんのツイートに対して「電撃少女だった人だけのことはある」みたいなことが書かれてた。
えっそうなの?ってなった私。
気づかなかったー!
私深爪さんも好きで2013年にフォローしてますね。このアカウントで始められたのが2012年。
東京ドーム満席くらいのフォロワー数っていうツイートしてたのにもう10万超えてるとか完全に有名ツイッタラーですね。

 

深爪さんは「大切なものについてツイートしない」のをモットーとされており、旦那さんの話もほとんど出てきません。子供も一切出ていないし小梨発言もないのですが、たまに甥っ子が出てきてそれに「なんで自分の息子を甥っ子というんですか?」ってリプライがちょこちょこついてるのが不思議だった!


意外とと出てくるおろちょんさんが深爪さんと同じと言っている人たち

ようは上のリプライ飛ばしてる人も知ってたかそうだと思ってる人だったわけね。

 

mlu***** 2016-11-12 18:57:30

おろちょんや電撃少女と名乗っている時代から
ブレがないと思う。
おろちょん時代みたいに、子どもの話も聴きたいけどな。
よくも悪くもアルファツイッタラー(笑)

 引用元:

【深爪式 声に出して読めない53の話】「不倫をするのは無駄にポジティブな人間」「玉袋が好き」……下品で気高いツイート女王・深爪の『深爪式』が、いろんな意味でスゴい

 

f:id:toller:20161218025007p:plain

 ツイッターで甥は息子だろと指摘する人がいたという該当ツイートは探しても見つからなかった(以前目にしたのは本当なのよ)
そのかわり息子さんが五歳くらいだろうというリプライをみつけた。確実にこの人はおろちょんさん=深爪さんとして悪意ないリプライ送ってんな

 

深爪式とおろちょんさんの過去ツイ、過去記事を読んで感じた共通点

育児における◯◯なんてかわいそう に対しての言及
玉袋がどうの(金玉マウスパッドがほしい)
ラブホ代がもったいないから結婚した
ナンシー関松本人志(お笑い好き)
目につくものすべてに解説を求める子供だった
大学が東京(+勉強ができる)

 

なかなかこれが当てはまる人間がいないと思うから、そう言われてみたら確かにおろちょんさんだよなぁ。私が全然気付かなかっただけで本当はみんな知っているんだろうか。

 

f:id:toller:20161218030026p:plain

f:id:toller:20161218030036p:plain

↑この下のツイート、深爪式で上司のダジャレとして出てきたよね。さすがですわ。

 

f:id:toller:20161218030054p:plain  

 

f:id:toller:20161218030046p:plain

f:id:toller:20161218025948p:plain

 

 

フェイクかな?と思った部分

統合がとれない部分もある。

 

おろちょんさんは遅くても2009年にツイッターをしていた

今のアカウントは2012年からですが、深爪式でツイッターをはじめたのが2011年とのこと。例の女子高生アカウントでしょうか。

おろちょんさんは2009(これより前はわからないが)~2010年

ツイッターのサービス開始が2006年から。
一度ブームになり(私が“今更ながら”と思い始めたのが2009年だ)
多分2008年に日本語化されてるからその前後?

にちゃん初期からいるゴリゴリのインターネッターなら遅くても2008~2009年のうちにツイッター始めてると思う。

 

もちろんこれは特定を避けるためのフェイクの可能性もある

 

深爪式の「我が子の面白ツイートにモヤモヤする」のも不自然

おろちょんさんは我が子のネタめちゃめちゃあったしなぁ。それにおもしろかったし。年齢のせいなのかそれともだんだん意識して他人のを目にするようになって嫌になってしまったんだろうか?
ちなみにこれにでてくる甥っ子を息子に置き換えても当時の雰囲気と謙遜ない。(年齢はいまもう3歳じゃないだろうが)

独身時代は専業主婦嫌い、子供嫌いだったというのもおろちょんさんがツイートしてたのと同じだ。

 

甥っ子ツイートへの違和感

深爪さんをおろちょんさんだなんて微塵も思ってない時から甥っ子ツイートは不思議だった。そんなに甥っ子に会う事あるか?まあ息子を守るためのフェイクだろうなとは思っていた。

 

3歳の甥っ子については完全にフェイクと思うことがもうひとつある。
2013年と2014年に3歳の甥っ子がでてくる。サザエさん方式か?

f:id:toller:20161218025513p:plain

f:id:toller:20161218025640p:plain

他にも幾つかあるので全部日付までは見てないけど、3歳の甥がトムトジェリーネタも両年あります。古典みたいな感じなのかなあ(深爪さんは何度も同じ内容をツイートされてますよね) 誕生日が9月か10月なんだってことならごめんなさい。


いまの話(書籍に出てくるそう前に書かれたわけじゃない話)は思出話かもしれない。
甥っ子がたくさんいるのかもしれない。でも甥っ子が兄弟や別の子なら上の子下の子いろいろ言い方がある。
私生活を晒さないスタイルとはいえおかしい
兄弟といっても性格が同じようなことは限らないし多くは違うタイプだから、発言がおもしろすぎる兄弟としても違和感がある
それに、父母のことは出てくるのに甥の親である兄姉弟妹がいっさい出てこない。違和感がある。兄弟と仲が悪いならわかるが、仲が悪かったらまず甥とそんなに会わない。

 

深爪さんって一人っ子っぽい。

しかし2015年のツイートで10年ぶりに会う甥っ子(中1)もいてこっちはまじっぽいので深爪さんは一人っ子ではない?

 

探したら義姉という言葉が何度か出てきたのでお兄さんがいるってことかー
甥ツイートの数が多いので、(女きょうだいでないなら尚更)兄の子供と頻繁に会うかなあという疑問がますます出た。兄の話はいっさい出てこないし。そして2014年あれだけあった甥ツイートいまないしなー。消したんだろうか。最後に見たのそんなに前だったか?

って深爪式に「ひとり娘」ってでてきたー!「女きょうだいはひとり」って意味か??それとも私の予想どおり一人っ子でしょうか。創作実話を逆のパターンでやってみているのですか??

 

小梨だとしたら子持ちの人との接触が多すぎる

育児や子育て法に関しては子供がいなくてもネットニュースにコメントしたりこう思うっていう持論があるのはままあることなので、まあわかる。

深爪式を読んでて思ったのが、小梨のひとに子持ちのひとが子供のはなしそんなするかなぁ?ってこと。

やたら書籍に出てきた子持ちの人との会話が具体的だったので・・・。深爪さんくらいの世代なら普通なんでしょうか?自分ら20代ならピンとこないなあ〜相手もわかんねーだろーと思って言ってこない気がする。

 

改めて考えると同一人物の気がしてしょうがなくなってきた

深爪さんの初期フォローの面々ははてな界隈の人だったらしい。ツイッターでは特定のお友達付き合いしてないっぽいけど、はてなの頃ははてぶコメントしてたり人のはてダにコメントしてたりしてるんだよねえ。

 

ワーキングマザーVS専業主婦の話とかおろちょんさん寄稿記事と深爪式の中身リライトなだけでそのまんまだったよ。

 

文体も似てるしな(○○なワケ、○○をかみしめて、とか)性別不明っぽさも文体からでしょ。おろちょんさんも妊娠報告するまで男性だと思われてたみたいです。

 

もちろん深爪さんをけなすつもりもなくいちファンとして、育児や子供についてもっと語ってほしい。ただのネトストと言われたら・・・うぅん気持ち悪くてごめんなさい。

 

深爪さんのコブクロの悪口も好きだけど、あの「なんでかフラメンコ」に書いてた内容が好きだった!たまに育児やママネタなどもありますが深爪さんがママを自称してしないためどうしても「遠巻きから見てっけどさ」的物言いになるのがかなしい。エロあり育児ブログをやってほしいが、今更子持ちと判明したらクソリプの嵐になりそうな気がせんでもない。いや、きっとそうなる。面倒くさそう。


もし別人であるというなら小どもがいないことについても書いてほしい。子供産んだことがないとも書いてないし、育てたことがあるとも書いてない。「ほしいけど夫が子供嫌い→セックスレス」という話なら深爪式にあった。その後の子作りについては言及されていない。本当だとしたらおろちょんさんとは違う。
デリケートな話題だが深爪さんならゴチャゴチャうるさいやつらを黙らしてくれるだろう。

お前に言われる筋合いないと思われそうだけど、矛盾しないように書くこと狭めたらやりにくいんじゃないかなあ。面白いのに勿体なさすぎ!!!

それに万が一別人なんだとしたら、深爪さんが凄まじい超ド級パクリツイッタラーということになってしまう。

 

 

深爪式 声に出して読めない53の話

深爪式 声に出して読めない53の話

 

 1冊目読んでるし かぶってるんだよなあと思ったんですが、意外とボリュームがありました。最後泣かせにくるのやめて!でもブレない姿勢とこの文章力見習いたいです。イラスト、漫画、写真なしでこれはなかなかすごい。あと勉強って大事だね。勉強してたらなんとかなるっていうのが伝わりました。古谷実が出てきたことにも感動した。やっぱ深爪さん好きだわ・・・・

 

それにしても私おろちょんさん及び深爪さんのストーカーですね!「罵声を浴びせてくるやつより好意を寄せてる人間の方が危険」と書かれているので、オイオイやべーやついるよ…と思われそうだなぁ。ネットに書かれてるあることないこと書いてそこは謝っておきます。

細かすぎて結婚できそうにない

くだらない日記

他人にもこれを強要してしまう

されたら怒る。くちうるさく言う。

結婚は忍耐

我慢、妥協、許容が必要なのはわかっている。

なんかダメな気がする。ずぼらなくせに細かすぎて…

ところどころ同意してくれる部分はあるけど…

 

 

  • 床が濡れているのが嫌いなので水滴はぜったいに落とさないでほしい
  • 湿ったバスマットの上に立ちたくないので風呂は同時に入りたい
  • 排水溝へはできるだけ生ゴミをポイポイ投げ込まないでほしい
  • ふきんは濡らさないでほしい
  • 濡らした場合は吊るして干してほしい
  • 洗濯物(トップス)を干すときは襟を引っ掻けずにハンガーの腹の部分をかけてほしい
  • 穴の空いた下着やソックスは速攻で捨ててほしい
  • 食べ物でDプライスやトップバリュ製品は買わないでほしい
  • 洗剤は少しでいいのだから食器洗いにジャブジャブアワアワ使わないでほしい
  • トイレットペーパーをガラガラガラガラッと大量に使わないでほしい
  • 立ち小便はぜったい禁止
  • わけのわからん芳香剤がついた洗剤は使わないでほしい
  • 消臭スプレーをまきちらさないでほしい(床が濡れる!!!)
  • 飲み物は冷やさないでほしい
  • いくらお菓子が好きだからっていつも同じものを買ってこないで違うものを買ってきてほしい
  • ひげは生えててもいいけど眉毛と鼻毛はカットしてほしい
  • バウンティを一回つかって捨てるのはやめてほしい
  • 弁当ガラ、容器など洗わず捨てるのはやめてほしい
  • めちゃくちゃなごみの分別はぶちギレ案件。紙ごみのなかに缶を入れるな
  • ラップは業務用を使いたい
  • 作ったものにあれこれ調味料を足して食べないでほしい
  • そもそも料理にわけのわからんアレンジをする必要はない
  • とにかく辛くするのは不快
  • あれは嫌これは嫌言うな食べ残すな
  • 段ボールについてる宅配便のラベルは剥がして捨てたい
  • 帰宅したら即施錠してほしい
  • 冷房は弱で27、8度 暖房も弱で22、3度 夜は切る 
  • 服は一回では洗わないがタオルはつかったら洗う
  • 家に帰る前に一報ほしい
  • テレビを見ないときは消す
  • タバコは部屋で吸わない ベランダでも隣に迷惑になりそうなら吸わない
  • お茶をコンビニで買わない
  • タクシーに乗らないでほしい。タクシーにのらないといけないような状況にならないでほしい
  • 人におごるなどの見栄をはるのはやめてほしい
  • どんな嫌な目に遭っても外食先で店員に文句言わないでほしい

 

 

以上のことをいちいち指摘しなくてもできてほしい

 

無理?

 

これプラス「パンを食うと脳が壊れるから食うな」とかいうからね。何?私何?他人をコントロールしようとしてる?自分が怖いよ無理だよ?

 

しかも石原さとみみたいな顔してるならまだしもふつうにそこらにいるブスだからな?

 

無理だな?

ここ最近のB事情

B関連

Bとの日記書いてなかった。

 

先週来る予定でしたが仕事の都合で来れなくなりました。もはや彼が来て片付けてくれることを込みで生活してるので大変不便。

 

あまりに頼りすぎて不満を漏らすと相手も「俺って何?」ってなったらいかんので、あんまり言わないですけどね。彼が来ないメリットは、ゴミが増えない、排水溝が綺麗、トイレットペーパーが減らない。

彼のトイレットペーパー使用量尋常じゃないですからね。来るたび彼が買いいたしてるよね。1回30センチにしたらどう?って提案してんだけどね。

 

まあ彼はまた出張で今週末ようやくこれるかどうかってことらしいので。甲斐甲斐しく靴下と下着たたんであげてますわ〜。Bもうちに下着置きすぎわろたw靴下も足りんだろ。ちなみに特殊なたたみ方してるつもりはないけど、以前たたんだ下着持って帰ったら嫁に誰にたたんでもらったの?って鋭い指摘を受けたようだよ。細かいとこで女は勘づくよ〜〜〜

 

しかし5年も会ってなかったなんて嘘みたいだな。まあそれぞれに生活してたから気にならなかっただけか・・・私はAにのめり込んでたしBはBで新婚はそれなりに楽しかっただろうしね。

 

 

先日 Bは家でなく実家にいたみたいですが理由不明。今日とか夕方連絡途絶えてますし(マジで寝てるだけというが)つか別居はしないんだろうか?

 

クリスマスとか実家でパーティなんだろな〜まあいいけど

BはマメにLINEや電話くれるので別にそれはそれでいいんですが問題はリコン話の進捗っすよ。

 

Bの奥さんは外国人なんだけども、どうやら奨学金を返していないようなんだよね。奨学金払えないのって、日本でも問題になってるよね〜。奥さんは返す気ないしBも払うわけでもないし(払えないか)

奥さんの親が払うわけでもないみたいで・・・これはお国柄なの??

 

で、その話を前から聞いてて、でもまー結婚前の負債は夫婦の負債にならないじゃない?と思っていたのよ。しかしリコンにすんなり応じそうにない雰囲気。一緒にいて楽しそうにないがなんで一緒にいるんだ???生活が楽だから??でも収入が低いことをBは言われると言っていたが??不倫男の常套句で私に対してはそういう風に言ってるだけ?まあ私は馬鹿正直なので、殴られるとか家事が疎かなこととか出不精なこととか文化の違いで少しずつ軋轢が生まれてるとかを信じてますけども。実際夏にはしてた指輪も外してるしな〜ちょろい?私ちょろい?

 

そしたらこの間、Bが、その奨学金って外国いたら利息が高くなるとか言うんですよね。

えっおいおい

それ君日本連れてきたらあかんやつだったんじゃないの???つかB嫁もそこんとこ制度説明してから日本こいよw

 

ググってみたところ日本語だと情報が少なかったけど少し出てきて、確かにBの言うとおりだった。確かに国のための育成で国から奨学金出して国外に出られたら国益にならんよな。

 

・・・・・

 

私結構お金には真面目でこつこつ1万2万ずつでも返すもんかと思ってたんですが・・・

 

あれ?もしかして海外へ出たら返済の追っ手が来ないから離婚したくないんじゃね???好き嫌い以前に・・・・・ああそうだそれかも。正規の就労するのは無理だけど結婚してれば日本に滞在する資格が余裕で手に入るし本国へ金を納めなくていいし日本での所得は扶養控除・・・!

帰国したら生きるために働かなくてはいけない=奨学金払わないといけない

だけど国外に出てしまえば利子が高かろうと知らん顔ー☆

 

・・・・やばいな。相手が離婚に応じなさそうだ。

ちなみに額は知らないが途方にくれる程あるのが予想されるわ

簡単に計算しても 月5万×48か月=240万

生活費も借りてたらもっとか(借りたことないのでわかりません)

年利3.5%だったら・・・10年無返済だとして・・・・うーん考えたくない。

 

ただ、それが もし500万超えてて、返せそうにない額だったら、もし自分だったら、もしですよ?逆の立場なら相手が浮気しようが働け子供作れと言われようが全てNO!離婚にもNOを突きつけて厚顔無恥と言われようがなんだろうが一生この国おったるわ!と言う気になるかもしれない。

 

なんでBに執着してんだ?と思ったらそういうことかも。なんか一気に無理げになってきて萎え。

 別居しないならスピーディーに進まないし、破滅に向かう道は選ばない人間なので、子供作っちゃえー♡ってならないしね。不倫してるなら破滅リスクは高いのに変わりないけどね。正直BママがB奥の味方したら完全終了なので。

 

別にB奥も悪い人間でなくて別に落ち度はないんですよね。子供作らないだとか家事しないだとかは結婚前によく確認しとけやってコトですし。

家事レベルも私も大概低いし・・・・

Bが口では好き好き言うけど単純に家で癒せない癒し、刺激的な関係がたまんね〜ってなってて脳がお花畑の可能性も十分あるしな。Bに自覚がないだけにこっちがそう思うしかねえ。

Aの時無駄に粘って時間だけが過ぎていったので長く待つのってちょっと精神的にきついですわ。羊水腐るから。